Powered By 画RSS

Ted 16-Inch Talking Plush Teddy Bear with Moving Mouth テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 「クリーントーキング版(通常版)」 16インチ 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品] ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち いざ志願!おひとりさま自衛隊 森下悠里 恋吐息 [DVD] ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]

Category Archives : アニメ・漫画

スポンサーサイト - --/--/--(--)
「今まで生きてきた中で1番泣いた」海外の人達にも悲しみをあたえた自来也の死 - 2012/11/09(Fri)
アニメ「ナルト疾風伝」に登場するキャラクターの1人、自来也の死を主人公ナルトに告げるシーンです。 彼の死には海外の人達にも多くのコメントが寄せられていました。 【以下、海外の反応】 ・俺のじいちゃんが交通事故で死んだ時よりも、自来也が死んだ時の方が悲しかった ・泣いた。まさか自分の目からこんなに大きな涙が溢れてくるとは思わなかったよ・・・・・ ・イルカ先生とっても優しいな。登場回数は...
「オリジナルの日本が1番」アニメ・デスノートの1シーンを国ごとの言語で比べてみる - 2012/11/02(Fri)
アニメ『デスノート』でキラが自身の正体をバラすシーンを国別にまとめた動画です。 キラの笑い声は国によって全然違いますね。やっぱり日本語verが1番自然に聞こえます。 【以下、海外の反応】 ・あはははは、ハンガリー語はおもしろいなww・イタリア語は笑っているというよりも泣いてるように聞こえてくる・日本語がベスト!・韓国verはNarutoの登場人物に出てくる飛段の声にそっくりだ・この場面はかなりシリアスな場面なはず...
世界初のショタアニメ『ぼくのぴこ』を見て発狂する外国人 海外の反応 - 2012/10/12(Fri)
世界初のショタアニメ『ぼくのぴこ』を見てしまった外国人が発狂しつつレビューしてくれてます。 規制の厳しい外国でこういったジャンルのアニメを作るのはは厳しいので、制作できるのは日本くらいでしょう。 【以下、海外の反応】 ・私はyaoiが好きなんだけど、でもこれは新しいレベルへ到達してしまっている。私は今まで生きてきた人生の中で、これほど奇妙なものを見たことがないです・笑いが止まらないwww・これは今まで見...
【CLANNAD】 朋也と汐の名場面シーンの海外の反応 - 2012/10/10(Wed)
Clannad ~After Story~の名場面の1つ、朋也と汐がお互いに心を開くシーンです。 このシーンは何度見ても泣けてしまいます。 そういえば登場キャラクターの中で1番好きなのが智代なので、最近智代アフターを買ったのですが想像してた内容とだいぶ違ってた・・・。 【以下、海外の反応】 ・なんてこった!涙が止まらないよ… ・もし私に子供が生まれた時、子供にこれを見せてあげたい! ・o(╥﹏╥)o ・このシーンを見終わって10分経...
あなたが好きな漫画は何ですか? イギリス人の反応 - 2012/10/05(Fri)
  ヨーロッパで最も日本の漫画の人気がある国はフランスなので、本当はフランス人の反応が知りたかったのですがフランス語はちんぷんかんぷんなので×。 代わりにイギリス人の好きな漫画について調べてみました。 【以下、イギリス人の反応】 ・ヴァンパイア騎士!!ゼロがとっても大好きだから ・天上天下かな。友達に薦められて読んだらハマってしまったよ ・D.Gray-man ・NANAとGANTZがお気に入りね。 ・ヤオイ系の漫画だっ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。