この動画には日本人男性と付き合いたい外人女性からのコメントが多数寄せられています。
日本男児としてはとても嬉しい限り。それにしても1:09の兄ちゃんが男らしくてかっこいいです。


【以下、海外の反応】



・2:35の彼はヘタリア(アニメ)の日本に似ている…



・2番目と4番目に登場する男の子たちは本当にかわいい^^どちらかとデートしたいなぁ。私も日本語を学ばないとね



・あう~彼らは正直でかわいいね。日本人男性とデートしたいよ



・2:35は良い答えだ



・ヤマトスピリッツくん、私と結婚して



・青いトレーナーを着ている彼は英語を話せる女性とデートしたいと言ってるわね。私は独身よ^^



・みんな可愛いなぁ~ニヤニヤが止まらないよ



・この動画大好き~



・オレンジ色の髪の男性は私の好み><



・5:50 はははwww



・英語圏の女性とデートしたいと言った男性が好き!日本に行きたいなぁ



・日本人男性が女性の身長を重視しているなんて知らなかった。動画をアップしてくれてありがとね



・みんな整形手術してないにもかかわらず可愛いね



・よし、お母さん、私は日本に移住するよ



・0:41の彼がこの動画の中で1番かわいくてカッコいい><



・うん!日本人のボーイフレンドがほんとにほしい~



・0:15の彼が1番お気に入り。あとオレンジ髪の彼もいいよね



・彼らが言っていることは典型的なアメリカ人男性が言ってることと正反対だわ・・・・・・・日本の人はとってもクールね



・日本に行きたいんだけど、私の顔はニキビがひどくて日本へ行く勇気が持てないよ。思春期が嫌い!どうして私はこんなに不幸なんだろう?



・なるほど、日本の男性は優しい人を求めているのかな?



・日本人男性はとても礼儀正しいね



・もっとこんな感じの動画を作ってください!



中国嫁日記 一
中国嫁日記 一
posted with amazlet at 12.11.30
井上 純一
エンターブレイン

翻訳元
http://www.youtube.com/watch?v=4d_QNg3kDJw