オウムのように人間の言葉をマネするハスキー犬のワンちゃん。
どうやって覚えさせたのでしょうか?訓練したのか自然とマネするようになったのか、気になります。


【以下、海外の反応】



・おぉ!すごい、ちゃんと「I love you」って聞こえる。犬に愛してると言われるなんて幸せ者だね



・いいなぁ~うちの犬はバカだから絶対にこの犬のようにはいかないよ



・これはすごい。なんて賢い犬なんだ・・・・・・



・めっちゃ可愛い~



・自分はブラジル在住だけど、この犬をテレビで見たよ!



・ハスキー犬って見た目がすごく怖いからペットとして飼うことは考えてなかったんだけど、この動画を見てしまうとハスキー犬がほしくなっちゃうわね



・これは犬なのか?オオカミにしか見えないんだけど・・・・・



・かわいい~。うちのハスキー犬の名前はMikaっていうのよ



・0:31のとこ 女性:good girl (良い子ね) 犬:I knoooooooooow! (分かってるよ!)



・このワンちゃん私に譲って!



・自分よりもこの犬の方が英語が上手じゃん><



・かわいい犬ね。私は猫を飼っているんだけど、私の兄弟の前で「I hate you(あなたが嫌い)」って言われたわ



・これが噂の人間の言葉を話す犬か。思ったよりも不気味だな



・無理やり何度も「I love you」って言わせるものだから、最後のほう拗ねちゃってるじゃないかwww



・かわいいいいいいいいいいいいい!!



・うーむ、なぜうちの犬は話すことができないんだ?俺のことを愛してないからか?



・犬が話せるわけがない!これはフェイクに決まっている!

>そう妬むなよ・・・・・・どうみても本物だろ



・次は「fuck you」って言葉を覚えさせてみてよ。そっちのほうが面白いよー



・NARUTOの動画を見てたはずなのに、この動画にたどり着いちゃった



・Kawaiiiiii!!!!!



・きっとこの犬の前世は人間だったに違いない



・はは、犬は「I love you」の意味を理解していないだろうけど、そこがまた可愛いんだよなww



ダグラス社 いぬのぬいぐるみ ハスキー(M)
K.J.I.CORPORATION
売り上げランキング: 137346


翻訳元
http://www.youtube.com/watch?v=qXo3NFqkaRM