Powered By 画RSS

Ted 16-Inch Talking Plush Teddy Bear with Moving Mouth テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 「クリーントーキング版(通常版)」 16インチ 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品] ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち いざ志願!おひとりさま自衛隊 森下悠里 恋吐息 [DVD] ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clannad1.jpg

Clannad ~After Story~の名場面の1つ、朋也と汐がお互いに心を開くシーンです。
このシーンは何度見ても泣けてしまいます。

そういえば登場キャラクターの中で1番好きなのが智代なので、最近智代アフターを買ったのですが想像してた内容とだいぶ違ってた・・・。


【以下、海外の反応】



・なんてこった!涙が止まらないよ…



・もし私に子供が生まれた時、子供にこれを見せてあげたい!



・o(╥﹏╥)o



・このシーンを見終わって10分経っているのに、まだ涙があふれてくる・・・



・うしおおおお!このアニメは唯一自分を泣かすことのできるアニメだ



・このシーンの声優さんは本当に上手だよね。また泣いてしまったよ



・くそ、これを見てしまうと自分の涙腺が長く持たないんだよ。自分はこのシーンが最高に好きで、CLANNADはアニメの中で1番好き。このアニメは人生を変えてくれたよ



clannad2.jpg



・うわぁ・・・悲しい><



・私は泣きたい気分になったとき、自然とこの動画を開いているわ



・CLLANADは最高のアニメ!



・俺は男なんだけど、これを見ていると泣いてしまう



・汐はCLLANADの中で1番好きなキャラクター!



・悲しくもあり幸せでもあるこのシーンが大好きです



・私もお父さんの腕の中で泣いてみたいな…



clannad3.jpg



・汐かわいいいいー!!



・CLLANADは家族とは何かということを教えてくれる。本当に素晴らしいアニメだと思う



・OKAZAKI SAIKOU!!!!!



・私は泣いてないよ…ただちょっと玉ねぎを切っていただけなの



・このシーンは何話で放送されているやつだっけ?

>18話ですよ



・うわぁ・・・開始1分と待たずに泣いてしまったよ!





翻訳元:http://www.youtube.com/watch?v=kE38SKRT4ak&feature=related
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。