北朝鮮は19日、朝鮮半島東側の日本海に向けて短距離ミサイル1発を発射しました。前日も日本海に向けて3発を発射しており、2日連続となります。
発射されたのは前日同様、北朝鮮が開発を進める「KN02」の改良型とみられ、軍関係筋は訓練か試験発射の一環とみています。








【以下、海外の反応】



・北朝鮮は一体、何に腹を立ててるんだ・・



・海だから良いとか、そんな問題ではない。このニュースを知った時は悲しかった。



・北朝鮮は非常識であり、世界を先導できるとはとても思えない。



・もし、北朝鮮に災害などあった場合は他国は助けるのか?中国以外は、どこも手を差し伸べないと思う。



・ありえない。





・軍事力で国を成り立たせているような国は潰れるんだ!独裁政権なんて、愚の骨頂である。



・まぁ、少なくとも彼らは裏で何か考えているんだろ。



・北朝鮮さん、あと何発打てば気が済むんですか?



・こっちもさ、1回北朝鮮の東の海にミサイル落としてやったらどうだ。



・広島と長崎の原爆の事は過去の事では済まされない。



・北朝鮮政府は3歳の子供と変わらない知能だな。そんな事をしても何も良い事は無いのに・・



・もし、弾道が誤って大陸に落ちたりでもしたら、どう責任をとるきだろう。失敗したじゃ済まされない。



最新記事