最初にこれを見た時は衝撃を受けましたが・・
韓国人の乱闘は足を手で持つ事で、殴る蹴るの行為が出来なくなり、その状態で相手をひたすら押すと言う、相撲みたいな事をしているらしいです。これが韓国の怒るという表現なのか・・
しかし、韓国人の異常なまでのラフプレーはこういう所では出ないんですね。


【以下、海外の反応】



・残忍な戦い・・



・みんな、向こうのホッピングに怒ってるなw



・メジャーリーグの乱闘よりも紳士的じゃないか。



・あははははははっw



・韓国人はいつもとんでもない事を思いつくな。



・これ乱闘?エンターテイメントの1つじゃないの?結局なにがしたいのかな・・



・選手は片足でホップしている。これはただのチャリティーゲームと選手らが何らかの方法でファンを楽しませるためにしようとしているものだろう。



・選手たちがこれを行う理由をみんな知っているんですか?


副業で月に5万円稼いで、昇進・転職もうまくイっちゃった!
笹原隆生
ぱる出版
売り上げランキング: 210,742





・ホッケーでも乱闘はあるが、終わった後も絶対に謝ったりはしないからね。



・これはゲームだ。乱闘でもなんでもない。



・野球の戦いを解決する方法を見つけるために韓国人は考えたんだね。



・これで選手たちの怒りは収まるんでしょうかね。怒るどころか、見ているこっちはおもしろいw



・でた!韓国クオリティwww



・なんだこの異様な光景は!キャッチャーもやってるし。死球を受けた選手も足からまってるし。



・一番最後の男はPSYだね。



・これは非常におもしろい。選手達は足を持って押し合っている・・さすがキムチ王国。



・私はこれを見て、毎回とても幸せにな気分になります。



・みなさんは、この乱闘を韓国風だと理解する必要があります。これはテコンドーに真剣に似ていて、これが韓国の乱闘なんです。



・子供のじゃれあいw



・言わせてもらえば、私は拳の戦いよりも、この乱闘の方が好きです。


最新記事