Powered By 画RSS

Ted 16-Inch Talking Plush Teddy Bear with Moving Mouth テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 「クリーントーキング版(通常版)」 16インチ 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品] ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち いざ志願!おひとりさま自衛隊 森下悠里 恋吐息 [DVD] ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



先生に気に入られてしまった男子生徒。授業中であるにも関わらず、身体をさわさわ撫でられまくり。
その様子を他の生徒が隠し撮りをしているようですが、先生は気づきません。おそらく場所はロシアだと思われます。


【以下、海外の反応】



・これは面白い。笑いが止まらないよ



・その後、彼らは日の出までセックスにあけくれるのであった…



・かわいそうな少年ね



・放課後、このラッキーな少年にはエッチな出来事が待っているのかもしれない



・きっとこの先生は少年のアレがほしいがっている



・この先生は授業が終わると彼をどこかに連れ出すよきっと



・ロシアの先生はセクシーだなぁ



・はは、これはとってもおかしいね。もしこれがイギリスでおこったのなら、この先生はすぐに解雇となっているだろう。そして訴えられるだろうね。彼女は少年のことを好んで触っているが、少年の方は嫌がっているようだ。これは明らかに性的な嫌がらせだよ



・3:22のところであいつは何をやってるんだ?



・俺が思うに彼女は少年のことを誘っているように見えるよ



・ははは、かわいそうな子供だ。でも面白いな



・3:09の女の子は美しいなぁ



・これはセクハラじゃないか!自分は先生をしていたんだけど、この先生のやっていることは明らかに間違っている



・よっしゃ!この先生とファックしてやりたいぜ



・少年は先生のペットなんだよ、たぶん…



・自分にもこんな先生がいてくれたらよかったのになーくそっ!



・この先生は女だったのか…女物の服を着ている男の先生だとおもってたよ。あぁ気持ち悪い



・彼女は小児愛者なのかもしれない。ただ可愛がっているだけなのかもしれないが、この先生のやってることは好きになれない



・10年前に、なぜ俺にこれと同じことが起こらなかったんだ!先生は生徒の上で腰を振る姿が容易に想像できる。この鼻の高い少年はラッキーじゃないか



・笑いすぎて涙が出てきたよ!本当に哀れな少年だ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。