Powered By 画RSS

Ted 16-Inch Talking Plush Teddy Bear with Moving Mouth テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 「クリーントーキング版(通常版)」 16インチ 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー[脂性肌用] クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品] ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち いざ志願!おひとりさま自衛隊 森下悠里 恋吐息 [DVD] ARASHI アラフェス(通常仕様) [DVD]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





日本人はにはなかなか無いような放送事故たちですが、これらの映像が流れたら日本ならクレームや批判などが殺到するんでしょう。野次馬たちもなかなかの荒らしもの。スポーツで盛り上がってるのは分かるけど・・


【以下、海外の反応】



・あいつはありえない行動をしている。人としてどうなの



・生理中?w



・オージー?オージー。オージー



・アナウンサー眩しい



・ジョークだよジョークwどこにでも居るだろこんなやつ等



・付き合いませんか?そういうの好きです



・俺だったらブン殴る



・まぁ、でもカメラあったらそうなるでしょ?皆さんも映ろうとするはず



・とにかく消えてくれ



・おいおい・・床を拭くADの気持ちも考えろよw



・男だったからいいけど、女のアナウンサーなら訴えられるんじゃないか



・この映像有名だよね



・全国に恥をさらされてるだろ。本人たちの気持ちも考えろよ。



・こういう中継もおもしろくて、あっていいんじゃないか?w



・Booだよこんなん。つまんねー



・俺の手で受け止めてやりたいな



ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)



NHKの衝撃発言でネットが大炎上!!NHK本格的に終了のおしらせ
日本の卒業記念にキスする日本人に理解できない海外の反応
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。