爬虫類から哺乳類・鳥類といったたくさんの動物が展示されていますね。
こんなイベントが開催されるのなら自分もぜひ行ってみたいです。


【以下、海外の反応】



・日本スゲェ……



・最初に映っている蛇が最も美しいね。1匹ほしいなぁ



・日本って絶滅、あるいは希少種といった動物の輸入制限をしていないのかな。ここに展示されている動物の多くは野生あら採取したのかもしれないね



・俺は動物と日本が大好きだ!



・ハイエナやライオン、象などの危険な動物ともふれあえないかな?ww



・いいね~この場所。俺の好きな動物がたくさんいるし、まるでここは天国のようだ



・正直なところニシキヘビがほしいなって思ってるんだけど資金が足りないんだよね。自分が金持ちだったら問題ないのにな



動物 (小学館の図鑑NEO)
三浦 慎悟
小学館
売り上げランキング: 5,147


・この動画を見てると、やっぱり日本にはゴジラがいるんじゃないかって思わせられる



・5:53のあれは一体何だ?



・あ~あ自分もこのイベントに参加したかったな~



・私は爬虫類が苦手なんだけど、あなたは彼らとお話することができるなんてとても素敵ね



・自分はジンベイザメと一緒に泳ぐことが夢なんだ。彼らは世界最大の生きたサメなんだよ



・ハリーポッターに出てくる動物がいない?



・動画を投稿してくれてありがとう!とても楽しませてもらったよ





【ネタバレ注意】裏設定や小ネタで世界観が同じ作品教えて下さい
【最新画像】 韓国のとある女子校の卒業式が凄まじいんだがwwwwwwwwwww
【閲覧注意】少女の輪姦映像が出回る。その理由があまりに残酷すぎる・・・
ロンブー淳「Jリーガーなんて最悪」「あんなクソガキ」AKB合コン報道で暴言
【速報】 安倍総理、生活保護をフードスタンプに変更

翻訳元
http://www.youtube.com/watch?v=dBCtWb9kgcc